2008年08月09日

ラーメン橙ヤ旭川本店

だいだいや
橙ミソ あじたま入り 大盛
770 + 100 + 100

山の天気が良くないので、移動
お昼をラーメンと決め通り道にあったここに
10分くらい並ぶ
背あぶらチャッチャ ネギ唐辛子 の がつんとしたやつ
麺は、加水の少ないタイプ
チャーシューはあぶってあった
アゲ長ネギとアゲスライスニンニクが置いてあった




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ラーメン樺太屋
ラーメン玄咲
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ラーメン樺太屋 (2008-08-22 12:45)
 ラーメン玄咲 (2008-07-31 17:11)

Posted by ひげてぷ at 13:24│Comments(1)ラーメン
この記事へのコメント
おほほ(*^_^*)
検索成功!
おいしそうならーめんねー
お土産は熊のこどもがいいわ!!
Posted by きよとままきよとまま at 2008年08月09日 19:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン橙ヤ旭川本店