2008年07月28日

新得駅 立ち食いそば

新得駅 立ち食いそば
そばで有名な新得の駅の立ち食いそば

青春18切符で 新夕張 新得 間の特例 
(lこの区間だけ普通列車が走ってないので特急に乗れる)
にチャレンジした時にも食べました。
なかなかおいしかった。

北海道ツーリングでは駅前の老舗そば屋にも行ったが、
その日最後のざる一枚でした。
新得に行く機会があったら、そばを食べてみてはいかが?


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
北海道のカニ
石巻くろしお
ラッキーピエロ
余市の柿崎商店
花ちゃん の ゲソ丼
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 北海道のカニ (2008-08-23 20:27)
 石巻くろしお (2008-08-19 12:15)
 ラッキーピエロ (2008-08-13 14:31)
 余市の柿崎商店 (2008-08-12 11:08)
 花ちゃん の ゲソ丼 (2008-07-28 20:01)

Posted by ひげてぷ at 20:17│Comments(0)Bぐる
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新得駅 立ち食いそば